SSブログ

散歩に最適な日

2024年4月14日(日)晴
 暖かな日。午前中は卓球。これはいつものごとく大笑いの連続。
 午後の卓球を楽しみにしていたのに突然の仕事で行けないくなった。会場の予約だけには行ってきた。今日もたくさんの人がきていてありがたい。次回もたくさん来てくださるといいなあ。
 仕事は思いのほか早く終わり、仕事帰りに引地台公園に寄ってみた。桜はまだ咲いているがあの華やかさは失せているが、その代わり新緑が美しい。上着も着ないで薄着のままでちょうどいい感じの陽氣。氣持ちのいい日である。

 さてさて資料の読み込みの仕事が残っている。早々に読み終わられよう!
24.4.14引地台公園.jpg 引地台公園の噴水前







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。