SSブログ

髪を超短く切った

2024年4月15日(月)晴
 午後一で仕事をした後、会議をしてきた。

 夕方から美容院に行き、髪をカットしてもらった。美容師さんは珍しく思い切りよくカットし超短くなった。美容師さん自ら「みじかっ」と笑うほど前髪と後ろの髪が短い。後ろの髪はつんつんするほど短いが、すぐに伸びてくるのだからどうということもない。
 美容師さんは髪を切りたがるけれど、あまり短く切りたがりはしないのだが、今回は何か思うところがあったのだろうか。お任せで切ってもらっているのだが、最初から耳を出すほど切ることを提案されたのである。お任せのカットをとても喜ばれるのだが、前髪は私がもっと短くと言わなければあまり短くしないのである。今回は思い切って短くしてくださりそれはそれで氣持ちがいい。
24.4.7ヤブケマン1.jpg こんな白いヤブケマンを見たのは初めて❣

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。