SSブログ

免疫力が下がっているかも

2024年4月13日(土)晴
 日々はどんどん過ぎていくのに、目的を置き去りにして無為な生活を送っているように思えてならない。もちろん、本業の仕事はこなしているのだが、後1年でこの仕事も終えるのかと思うと虚しさのようなものが襲ってくる。私には目標があり確固たる目的があるにもかかわらずである。何を血迷ったことを言っているのだろうとも思うけれど。
 疲れているのだ。休めばいいのにつまらないことをして突っ走っている氣がしてならない。突っ走るのをやめればいいだけのことじゃないか。本当にそれだけのことなのだ。

 朝7時からライブ配信をして、14時からzoomでお茶会をして……。それが何になるんだろう(笑)。もちろん、これは必要なことなのだ。私にとっては必要なことなのである。何という面倒くさい私なんだろう(笑)。
 いいから、今日はもう休もう。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。