SSブログ

シンプルに生きる❣

2024年4月26日(金)晴後薄曇
 今日も今日とて朝8時半から仕事。訪問すること5件。夕方は元の職場の理事会に出席。その足で東京駅に北海道から来た友人と食事会。帰宅は夜12時を回っていた。それにしても今日もアクティブな私。自分で驚く。
 会いたいと思ったときに会う。やりたいと思ったときにやる。やらないときはやらない。動かないときは動かない。シンプルでいいのだ。言い訳も後悔も要らない。思った通りにできることに感謝して生きていくのが、人生を楽しむ秘訣である。お金がなくてできないと思うなら、それはしなくていいことなのだ。家族が反対するからやらないと思うなら、それはやらなくていいことなのである。

 やろうと思ったこと、やりたいと思ったことを実現するにはどうしたらできるかだけを考えればいいのだ。ことはまことにシンプル❣
24.4.21牡丹3.jpg ぼたん







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。