SSブログ

涙ぐむほどこの季節が好き❣

2024年4月11日(木)晴
 いいお天気でコートも上着すら要らない陽氣であった。桜が散りはじめ葉が出始めている。木々の芽生えが色とりどりでとてもきれいだ。この季節が一番好き。胸キューンとするほどである。命が燃えているのを実感できるからだろう。眠りから覚めた植物たちの命の輝きがうれしい❣

 自分の欲望を満たすことだけを考えながら、口では私たちのためだとかいう人の言葉に心底嫌氣がさす。そんなつまらないことに惑う私自身もまだまだ修行が足りない。それにしても感謝することもなく、こちらを小間使いのようにいいように使いたがり、こちらの都合は全くお構いなし。こちらから説明しても最後は聞いてないの一点張り。こうした人にはなりたくない。と言うかその前にお近づきになりたくないのだが、そういうわけにはいかないのである。

 疲れが取れて夜になったら、こうした人たちのことに心を煩わせる必要がないと潜在意識が働いたらしくて、何の思いもなくなってしまった。引きずらないのが私のいい所だ(笑)。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。