SSブログ

生きていることを喜ぶ人を増やしたい

2024年4月9日(火)暴風雨
 花嵐の日。傘が使えないほどの強い風に何度かよろけた。満開の桜は嵐に吹き散らされて、花びらは家々の壁に、車に木々の葉に……張り付いている。吹き溜まりは薄いピンクの雪が積もっているように見える。花いかだが川を覆っているのかもしれないが、見に行くことはできないほど濡れる雨である。
 明日は晴れるらしいので、青空と桜が見られるだろう。

 事務所でミーテングの後、帰宅してライブ配信をした。疲れてくると、何のためにやっているのかと思えてきて、目的を見失いそうになる。生きていることを喜ぶ人を増やしたいのだ。悩める人が少しでも問題可決できるようにお手伝いして楽に生きられるようになってほしいのである。こんな私でも、人生を楽しんでいることを見てもらって、生きているっていいじゃんと一人でも多くの人に思ってもらいたいのだ。幸せな思いを感じながら生活してもらいたいのである。
 花を見るだけで幸せになったり、赤ちゃんの笑顔を見ているだけで自然にこちらも笑えてくる、そうした心豊かな日々を過ごし余裕をもって一緒に生きていたいのである。
24.3.31モクレン.jpg モクレン







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。